ベビーマッサージ・ファーストサイン教室【岡崎市】

ママが笑うと赤ちゃんが笑う、赤ちゃんが笑うとママが笑う、ニコニコ笑顔のお教室

オイルを使ってママも赤ちゃんもうっとり気持ちの良いベビーマッサージ教室です。

少人数制にこだわり、赤ちゃんの気持ちに寄り添った、赤ちゃんのためのお教室をしております。

まだおしゃべりができない赤ちゃんとおててを使っておはなしする

ファーストサイン教室も開催しております。

ママの気持ちが伝わる、赤ちゃんの気持ちがわかることで育児がグンと楽しくなります♪

講師
ベビーマッサージ・ファーストサイン教室 nicomaru(ニコマル)
開催
岡崎市
備考
子連れ可、出張可